洛朋会

事務局からのお知らせ

TOP事務局からのお知らせ > 【重要】Web名簿システムの改修につきまして
2020.12.14

【重要】Web名簿システムの改修につきまして

旧名簿システムで利用されているAdobe Flashの保障が切れ、安全性に問題が生じる可能性があるため、運営委員会として新しい名簿システム パルサインへの移行を決定しました。以下の日程で切り替えが行われます。ご不便をおかけしますが、ご理解お願い致します。

12月18日(金) 17時 現・会員名簿システムを停止(データ取り出し)
12月22日(火) 17時 新・会員名簿システムが稼働
 ※移行に伴い、12/18 17:00~12/22 17:00までは名簿システムの利用ができません。ご了承ください。

なお、名簿システムの切り替えに伴い、これまでにご自身で設定いただいておりましたパスワードが初期化されます。初期パスワードはメールアドレスを名簿システムにご登録の方には自動的に送信される手配をしております(Webシステム管理会社であるワンネット株式会社からの送付になります)。もしご登録されていません場合、ご不明な点がございます場合は、その旨事務局(rakuhokai@alcent.jp)までご連絡ください。なお、初期パスワードは年始に予定されています洛朋誌の送付時にも同封させていただく予定です。

新名簿システムにアクセスしますと、過去の洛朋誌の記事や2020年11月2日に開催されましたノーベル化学賞受賞者 吉野 彰氏の特別講演会ビデオを収めたアーカイブのパスワードをご確認いただけます。是非この機会に新名簿システムへのアクセスをご確認いただけますよう宜しくお願い致します。